2015-01-01から1年間の記事一覧

離島なんかの田舎に住むならブログを始めたほうが絶対にいい

私の出身はかなり田舎の離島です。 知ってますか? 「長崎県五島市」 →五島市公式サイト【まるごとう】 →五島市観光協会HP →五島の島たび かーなりど田舎の地方、そして離島です。 大きな主たる島が5つあるから「五島」 主な産業は漁業。 (魚の鮮度と美味…

一人で旅に出たいと思います

昨日の福岡は雨でした。 しかし、雨上がりの夕方はけっこう綺麗な風景が広がっているものです。 ノスタルジックな雰囲気で、無性に旅に出たくなりましたね。 風情ある宿。。。 美味しい料理。。。 旅先での出会い。。。 これから秋になりますし、九州の温泉…

落合博満さんの本はここまで面白いのか

久しぶりに一つの本を丸々読み終えました。 けっこう本の途中で飽きてやめてしまうんですが、今回の本は面白くて最後まで読み終えました。 親しくさせて頂いている社長さんからのオススメの一冊で、ぜひ面白いから読んでみて!とLINEをもらって即ブックオフ…

イタリアンを福岡で楽しむならここはオススメ

福岡には隠れた名店がたくさんあるんです!ここ数年通っているイタリアンのお店が福岡市の大橋駅付近にあるのですが、そこではさまざまなイベントが行われて常連も新規もとても楽しんで料理とワインに舌鼓を打っています。今日はワイン会に参加しています。…

二日酔いになるほど楽しく飲んだのは久々でした。ですが、、、

昨日は大学の後輩と久々に飲む機会がありました。案の定、昔話に盛り上がりビールに焼酎に日本酒にとけっこうすすみましたね。気付けば終電逃す始末 笑ただあんまりにも楽しかったのでいいんです!僕の今住んでいるところは福岡なんですが、他県から来た人か…

ノンケミカルの日焼け止めで白くならないものがないか調べてみた。

ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)の日焼け止めクリームを今回は探していました。 ... で、見つけました! VINTORTEミネラルUVクリーム ▽『ノンケミカルとはなにか?』▽ 日焼け止めには、紫外線を防止するために、「紫外線散乱剤」と「紫外線吸収剤」が使用…

むくみがひどいので解消できるものが無いかと探してみた。(レビューあり)

仕事柄歩くことが多く、足のむくみは悩みでした。 むくみがひどいと体調やテンションも悪くなります。 というわけで、「むくみ解消にいいものないかな?」と探して見つけたので紹介します。 むくみ解消サプリ「きゅきゅっと小町」のレビュー むくみの原因は"…

オールインワンで自然派の化粧品が1本5役も担っていてすごい。

無添加の自然派のオールインワン化粧品がでていたのでチェックしてみました。 自然派化粧品【オーデュナチュール】 特に、肌荒れや乾燥肌に悩みを持つ方は知って欲しい製品で「肌に対する刺激」から守ることを大きなコンセプトとしている製品です。 "【化粧…

石鹸はきめ細かい泡が重要らしいので、皇潤さんの石鹸を調べてみた。

いつもお風呂では石鹸ですか? それともボディソープ? 私はボディーソープの方が多いですが、今回の記事を書きながら石鹸に変えようかと思い始めました。 皇潤艶肌うるおい石けん なにより、一番重要なのは、 "泡のきめ細やかさ" しっかりと泡立ち、その泡…

大事なときに汗が大量に出てしまう。昔からの悩みを解消してくれそうで正直感動しています。

昔から「ここ!」ってときに汗がドッと出るタイプの私。 けっこう悩みであったりしました。 ・なにかの発表会 ・面接 ・初デート ・人前に出るとき など、本当に大量の汗が吹き出してました。 シャツにしみてきたり、額から流れててきたり、滴り落ちたり。 …

気づいたときには遅し!周りの人はとっくに知ってる自分の体臭。なんとかせねば。

どうしても気になる年齢になってきました。 "体臭" ワキ、足裏自分の臭いに気をつけてますか? 夏場だけでなく冬場も体はけっこう汗をかくらしいですね。 その汗も原因となって放つ"体臭"。 自分で自分の"体臭"に気づいたときには既に周りの人は気づいていま…

ほうれい線を少しでも消したくて、ほっぺを膨らませていたら見つけた実績ありのアイテム。

最近、ほうれい線が気になってきました。 鏡を見るとしっかり口元に入っているんですね。 何気にほっぺをおもいっきり膨らませて、線を消そうとしてます笑 やっぱり普段からケアをしていないとダメだなと感じました。 アヤナストライアルセット 今回見つけた…

1g1万円の高級ローズが原料のオーガニック美容液を見つけたので驚いて調べてみた。

「これ1本で全ていける」 オールインワン美容液の決まり文句ですよね。 そして"返金保証"をつけてくれる。 ここまでは多くの製品で見かける内容です。 ただ、今回ピックアップする製品はそれらとはまた違ったキャッチで私を捉えました。 「私史上、最高の肌…

溜めちゃったものを出すだけで人の体は案外元気になっていくのではないか?

ある健康の専門家(予防医学)に伺ったことがあります。 「大事なのは溜め込まないこと。」 「出すことが一番大事。」 出さないと、 こんな風に毎日悩むことになるみたいですね。。 けっこうしんどいと思いますよ。 美いね!高麗紅参茶 溜まっている状態は、…

「カロリー計算なし」「運動なし」「食事制限なし」と謳うダイエットプログラムを扱う会社があったから、興味湧いて調べてみた。

これまでいろいろなダイエットが世の中で流行ってきましたね。 ・ビ◯ーズ・ブートキャンプ ・朝バナナダイエット ・ロン◯ブレスダイエット どれも短期間に結果を出す人が注目されて話題になってました。 今はライ◯ップですかね? (※いろいろと黒い話題もみ…

元ED店長が実際に経験した復活劇!論より証拠で信頼性が高い!

これはもう男の悩みの定番ですが、いつの時代も尽きない悩みですね。 EDを克服した店長が作った精力サプリメント! あまり知られたくない悩みだけど、なんか改善したい悩み。 勃起不全に見られる主な症状をしっていますか? ▽▽ こんな悩みずっと抱えて生活…

アロマを使ってほしいなと思う方が抱える5つの悩み。

ネットと見つけた本格的でお手頃アロマがあったのでピックアップしました! お手頃価格の本格アロマ♪ そもそもアロマってどんな時に使うと効果的がご存知ですか? もちろん精神的疲れや大きく体を休めたいときなど、リラックスをしたいときに使用しますよね…

育毛剤を女性が欲しいと思うときがあるんだったら、このサイトで取り上げるべきだと思ったんで探してみた。

女性の方で髪の毛について悩まれている方はどれくらいいるでしょう? 「ボリュームがなくなった」 「分け目が目立つ」 「ハリツヤがない」 「ふんわり感がでない」 男性も多く悩んでいますが、30代以降の女性もけっこう悩んでいるんじゃないですか? 男性…

W洗顔をする理由が分かった上で、2回もしなくて済むような洗顔料を探してきました。

W洗顔って本当に必要なのか? そもそもなぜ2回も洗顔するのか知っていますか? 一般的に言われているのが、 「1回目でメイク汚れを落とし、2回目で通常の洗顔をする」 なんてことのようですが、正直言って面倒ではないのかなと思ったりします。 私はシン…

「30代からはじめるエイジングケア」というPOLAのキャッチコピー耳に残ってしかたないのでサイトを覗いてみました。

キャッチコピーが 『30代からはじめるエイジングケア』 というのは、やっぱり面白いなと思ってまして気になってた製品です。 なんか、オモチャなんかでもある"適用年齢"とかに似てますよねw 30代にならないと使っちゃいけないのかー! っというわけではない…

オールインワンの美容製品って本当に成分全部ちゃんと影響してくれるのかな?という疑問。

美容系のオールインワンを謳っている製品って、本当に効果がオールインワンであるのか正直疑問に思ったことありませんか? いくつもある美容アイテムを一つにまとめていて、 それを使えばいままでかかっていた手間が簡単に!なんてことをよく目にしますが、 …

腹筋を割りたい人の間では有名なアブトロニックが歴代最小・最軽量の進化を遂げているらしい。

アブトロニックシリーズが、世界累計販売台数800万台を突破したみたいですね。 その突破記念に最新機器のプレミアムハイグレードが出ています。 アブトロニックシリーズ最小級・最軽量になり、お腹回りや二の腕、お尻や太もも、ふくらはぎなど気になる部分に…

サイズダウンフレグランスウォーターという酵素ドリンクが話題なので調べてみた。

酵素ドリンクをつかったダイエットが数年前から流行っていますね。 食事を制限し酵素ドリンクのみで数日過ごして体内の不要な老廃物を排出する。 いわゆる「デトックス」による体内洗浄と基礎代謝を上げる作用ですね。 食事を制限するのはつらいと思いがちで…

ナノテクノロジーが薄毛 抜け毛対策に使われた!いつまで悩みに時間を浪費してるの?

こんにちは、健康美容ラボラトリーです。 最近、若い方にも薄毛や抜け毛の悩みが増えてきているようですね。 クリニックにも若い方が多く通われているみたいです。 しかし、クリニック通いとなるとどうしても月々大きな金額がかかってしまいます。 若い方は…

髪の毛のボリュームが無くなってきたのだけど、アミノ酸系シャンプーに変えたほうがいいんだろうか?何がいいの?

▶口コミだけで売れ続けている、100%天然由来成分アミノ酸系スカルプシャンプー【レフエール】 ~○~○~○~○~○~○~○~○~ シャンプーに気をつけてないと手遅れになることもあります。 安いものはそれなりの理由があるように、気がついてからでは結構厳しい…

薄毛や抜け毛は放置してるとどうなるのか?治療する為には何から始めたらいいのか考えてみた。

▶世界初!分子ピーリング育毛ミスト[M-1] ~○~○~○~○~○~○~○~○~ 髪の毛、気になりだしていませんか? 頭頂部、前髪 薄くなってきてる。。 抜けてきてる。。。 何か手を打ってますか?? 通院している。 育毛剤使っている。 はっきり言います 『放置して…

産後の抜け毛は放置したらダメ!!絶対回復しませんよ!迷っているならこれ見て!産後抜け毛・薄毛用の高保湿産後育毛剤【Angel ReLien(エンジェルリリアン)】

▶新発想の高保湿産後用育毛剤 ~○~○~○~○~○~○~○~○~ 7割の産後女性は産後抜け毛を経験するというデータがあります。 女性ホルモンの減少によって頭皮の乾燥が産後抜け毛の回復しにくい原因と言われています。 出産をご経験された女性の方々の中で、同…

ココナッツオイルとプラセンタが奇跡のコラボ!エイジングケアにこれはオススメ!【プラセンタ輝世稀(キセキ)】

▶話題の3つの美容成分「キセキのプラセンタ」 ~○~○~○~○~○~○~○~○~ 歳を重ねても肌にハリとツヤがあれば若く見られる。 白く明るい肌は、男性にも女性にも好かれますよね! しかし、その白い明るい肌も日々のお手入れがあってのもの。 しっかりと栄…

クレンジング選びはしっかりできてる?8種の和漢エキス&無添加メイク落とし【ビオルガクレンジング】が今オススメ!

▶和漢エキス&無添加メイク落とし【ビオルガクレンジング】 ~○~○~○~○~○~○~○~○~ 不要な角質をしっかり取ることが、黒ずみを抑える重要なことだと言われています。 日々のクレンジングにはこれを読んでいる皆さんもけっこう気をつかっているのではな…

毛穴と本気で戦うと決めた方のパートナー!ホットクレンジングジェル【skinvill -スキンビル-】

▶黒ずみ毛穴と戦う!Skinvill(スキンビル) ~○~○~○~○~○~○~○~○~ いきなりですが、黒ずみ毛穴と本気で徹底的に戦う決心をしてください! その決心ができた方のみ、【skinvill -スキンビル-】の専用サイトに行って頂きたいです! 黒ずみ毛穴と徹底的…