「30代からはじめるエイジングケア」というPOLAのキャッチコピー耳に残ってしかたないのでサイトを覗いてみました。

キャッチコピーが 『30代からはじめるエイジングケア』 というのは、やっぱり面白いなと思ってまして気になってた製品です。

なんか、オモチャなんかでもある"適用年齢"とかに似てますよねw

30代にならないと使っちゃいけないのかー! っというわけではないんでしょうが、なかなか私の耳に残るフレーズで離れません!

さすがPOLAさんだなっと思うわけですが、こういったキャッチコピーが耳に残ると製品にも興味が湧くわけです。

なので、ちょっと探してみると

 

、、、

 

ありました!

POLAさんの【D(ディー)】2週間トライアルセットでお試しできるらしいですね。

ぜひ、この記事で興味持たれた方やメディアで『30代からはじめるエイジングケア』 が耳に残っている方は、専門サイトに行ってお確かめしてみてはいかかでしょうか。

とりあえず、「30代から」の意味がわかるんじゃないかと思います。