一人で旅に出たいと思います

昨日の福岡は雨でした。

しかし、雨上がりの夕方はけっこう綺麗な風景が広がっているものです。

ノスタルジックな雰囲気で、無性に旅に出たくなりましたね。

f:id:makinamikun:20150903100730j:plain

 



風情ある宿。。。
美味しい料理。。。
旅先での出会い。。。

これから秋になりますし、九州の温泉宿になんかへ一人旅に出掛けてみたいなと思っています。

そう考えるとこれからワクワクしますね。

僕はそういった宿を探すときにいろんなサイトを見て検討するんですが、その中の一つをちょっと紹介しときますね。

リロバケーションズ

ここは! というリゾートが掲載されているので、けっこうオススメですね。

どうですか?一人旅。。