二日酔いになるほど楽しく飲んだのは久々でした。ですが、、、

昨日は大学の後輩と久々に飲む機会がありました。
案の定、昔話に盛り上がりビールに焼酎に日本酒にとけっこうすすみましたね。

気付けば終電逃す始末 笑

ただあんまりにも楽しかったのでいいんです!

僕の今住んでいるところは福岡なんですが、他県から来た人からすると福岡は料理が美味しくて安いんだそうです。

特に東京とかと比べると味も値段も福岡の方がいいらしい。

これは素直に嬉しいですね!

確かに福岡のお店は入れ替わりが激しいので、生き残ってるお店は特に味に自信があるところが多いように思います。

福岡に来られたときには是非ふらっとどこでもいいのでお店に入ってみてください。

どこも美味しい料理を出してくれると思いますよ。

あと、クーポンを出しているお店もたくさんあるのでけっこうお得に食べ飲みできると思います。


こんなサイトがあるので活用してみてくださいね。

美味しくお得に福岡の食事をお楽しみるください。