オールインワンで自然派の化粧品が1本5役も担っていてすごい。

無添加の自然派のオールインワン化粧品がでていたのでチェックしてみました。

lp_bota_141118_19

 

自然派化粧品【オーデュナチュール】

特に、肌荒れや乾燥肌に悩みを持つ方は知って欲しい製品で「肌に対する刺激」から守ることを大きなコンセプトとしている製品です。

 

 

lp_bota_141118_07

lp_bota_141118_09

 

 

 

"【化粧水】【美容液】【乳液】【クリーム】【パック】の1本5役"

 

刺激から守りながら、5役も担うという離れ技をやってのけるところがこの製品を今回ピックアップしたポイント。

 

「自然派」

「1本5役」

「刺激から守る」

 

オールインワン化粧品もここまできているんですね。

 

荒れた肌というのは「水分が蒸発し乾き続けている状態」のことだそうで、さらにそこに刺激を受けて乾燥をしてしまうの負の連鎖に陥ってしまって肌荒れが進行してしまうのだそうです。

 

"うるおい成分でしっかりフタをする"

 

その連鎖を断ち切って「肌を保湿しケア」することを追求したのがこの製品ということです。

まずは使って見なければ分かりませんよね。

かなりリーズナブルに手に入れられるのが市場に出回りだした現在の良いところ。

 

今回ピックアップしたタイミングで嬉しいことに、

 

"初回65%OFF"

 

となっているようですので、まんまと術中にはまってみてトライしてみてはいかがでしょうか。

 

自然派化粧品【オーデュナチュール】