大事なときに汗が大量に出てしまう。昔からの悩みを解消してくれそうで正直感動しています。

昔から「ここ!」ってときに汗がドッと出るタイプの私。

けっこう悩みであったりしました。

 

・なにかの発表会

・面接

・初デート

・人前に出るとき

 

など、本当に大量の汗が吹き出してました。

シャツにしみてきたり、額から流れててきたり、滴り落ちたり。

一度出だしたら本当に滝のように流れてきます。  

 

「生まれつきだからしょうがないのかも」

 

  そう思ってきましたが、今回見つけたこれを見てめちゃくちゃ衝撃を受けました!  

 

アセッパー  

 

"一日に汗をかく量はみんな同じ"

 

「ん?」

「そんなわけない!」

 

と思いましたが、原因が"汗のかき方"にあると知ったとき、その考えが完全に変わりました。

004c

 

ずっと私は「代謝が人よりいいから汗が多く出るんだ」と思っていました。

 

"それは全く違った"

 

代謝の捉え方が間違ってたんです。

代謝を上げることで、正常な老廃物排出の働きにしてあげれば一気に大量の汗をかくことはない訳なんですね。

今回のピックアップは、私にとって正直目からウロコの情報でした。

同じ大量の汗で悩んでいる方には、この内容を知って欲しいです!

 

ベタベタ・ニオイが気になるなら!アセッパー