酵素ダイエットが流行っているけど、ファスティングは私には厳しいかも。。。そんな私に【スルスルこうそ】

スルスル~と体をお掃除「スルスルこうそ」  

~○~○~○~○~○~○~○~○~

 

酵素ドリンクがとても話題になっている今、「ファスティング」を経験された方はとても多いと思います。

ただ、食べる量を制限するファスティングはどうしても気後れしてしまう方もいるはず。

「スルスルこうそ」はファスティング等の食べる量を減らして強制的に痩せさせるものではなく、 酵素本来の力を有効に使い、痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメントです。

 

《スルスルこうそのポイント》

・炭水化物やお米を溶かすほどの強い消化酵素を持っています。

・管理栄養士が監修した酵素サプリメントです。

・医学・薬学博士の田口茂先生も推薦しています。

・むくみ、二日酔いに効果抜群

 

ファスティングはちょっと自分には難しいかも。。。」 と思っている方には一度試して頂きたいです!

ダイエットがもうちょっと楽になるかもしれませんね^^

 

▽クリック 管理栄養士が作った「スルスルこうそ」